悪夢みました(ノ◇≦。)


久々に嫌な夢で起きたのは夜中の3時。

半分うなされて起きて、起きてた彼と目があいました・・・・



そして、眠くなってきたから寝るぐぅぐぅと布団に入ってきた彼に、『嫌な夢みた』と抱きつきながら夢の話を・・・



その夢に登場して来たのは、あたしと彼と彼の元嫁

彼の元嫁の顔はしらないから想像上でしかないけど・・・


内容は彼が、奥様に未練が残ってて、会ってたり、いろいろ渡してたりと言った感じで汗


しかも、彼の元嫁には『○○(彼)は、あたしのこと好きなのよ』と言われ、といつめた彼には『俺の好きだろ・・自由にさせろ』と開き直られると言った感じ・・・


夢とはいえ辛かったし、元嫁に嫉妬もしました(。>0<。)

もともと、やきもち焼きなほうで、元嫁に嫉妬する勢いなんですが・・・


今や完全に嫉妬心全かい\(*`∧´)/


勝手に夢見といてなんですがね汗



皆さんは過去の彼女さんとかに嫉妬したり、気になったりってします???