こんばんは(*^▽^*)



今日は、失業保険の2回目の認定日でしたえんぴつ

9:15~9:45と時間指定だったのですが、そんな時間にくと間違いなく駐車場はあいてない(´・ω・`)ので行った時間は・・・



なんと、7時半ほろり(因みにあくのは8時半)



でもね、すでに何人かきてて、8時前にはいっぱいすげ~

30人ほどの行列も・・・・



そして、待って待って待って、10時半過ぎに無事認定終了苦笑


その後、先に受付だけしておいたので紹介の順番待ち。


待つこと、1時間弱。


3件紹介してもらって、明日と5月5日(こどもの日)に面接と、面接日時の連絡が来ることに(`・ω・´)


頑張ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



にしても、ちょっと疲れたo(TωT )