1年 | るーな

1年


東北地方大地震から1年

あらためて

亡くなられた方々に
哀悼の意を捧げます
とともに
被害にあわれた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます




In fact, there r still earthquakes of level 5 on the JPN scale.
Earthquakes occur in the future but surely, we will overcome it with smile.






あの日、
震源が東京ではないか?
そう思った程だった



しかし東北地方を
津波が全て飲み込んだ


今まであった日常を
今まであった景色を
今まであった想い出を


そして
かけがえのない命を





地震が起きてから
大切な人に
連絡がつかなくて
携帯もネットも繋がらず
不安で一杯だった




数日後連絡が来て




あなたの手紙が流された
あなたから手紙が欲しい




それから
配達困難地域へ
毎日手紙を書いた




掛ける言葉も
見つからないままに




私はこの日を忘れない


心から笑える日が
また戻るその日まで



私は私に出来る事を
ずっと続けていこう





普通が何よりも
有り難い事に感謝して

当たり前がどんなに
素晴らしいことか感じ



生き抜こう
生き抜くから











今、新しい癌と戦ってます

だけど、負けない!