8月 | るーな

8月

早いもので、8月になりました。


時間が経つのって早いなぁ・・・








のんびりしていたら人生もあっという間かもしれないq(≧(ェ)≦*)pキャー



あ、今月12日が母のお兄ちゃんの、13日が母のお誕生日ヾ(´∀`)ノ"わーい



誕生日って嬉しいものネ~(*≧▽^)σ)*'ー'*)プニプニ☆



でも、二人とも還暦(○≧艸)*:..。プo○








で、「ちゃんちゃんこ」なるものを二着縫いましたゼェゼェ(;゚∀゚)=3



歓んでくれるかな??



冠婚葬祭っていろんな意味あんのねー(○゚ェ゚))コクコク






なんとなくお葬式っぽいイメージあるけれど、お祝い事もそうだし


こういった人生の節目もそうなんだねー.......〆(∀`*)








今日は仕事で、復興地(被災地って呼ぶよりいいじゃない?)での


結婚式の新聞をみつけて、「辛い」事もあるけれど、一本芽が生えたら


「幸せ」にかわるんだなぁって改めて思いました。








色んな問題が山のようにあるけれど、


私は私の出来る事をして、笑顔になって、笑顔にして、


そういうふうにしていこう。