好きな企業は? | るーな

好きな企業は?

好きな企業は? ブログネタ:好きな企業は? 参加中
本文はここから

ずばり(`・ω・´)ノはいっSONY

何か狂ってるんじゃない?

位に、SONYヲタクな私。

パソコン・MP3・携帯・デジカメ・TV・・・

電化製品は殆どSONYだね。

でもさ、携帯Docomoなんだけれど、

SONY撤退しちゃったんだよねー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

auとかに変えようか、なんて本気で思いつつ、

サービスとか勿体無い気がして壊れそうな機種をww

でもね、SONYって寿命3年って決まってるんだって。

って、本当がどうか分からないけれど。

なんでSONYかって?

回し者じゃないよ(笑)

独自のブランドじゃない?

メモリーとか、形とか。

それに、釣られた。まんまと戦略にはまったわけね

( ゚∀゚);',*;',.;*ヴォォォォオオオォオォォオDASH!

でも、これは電化製品で

イヤホンはテクニカ

お化粧はシュウウエムラ

ベッドはパラマウント

ヘアケアはアリミノとルベル

水はエビアン

お酒はサントリー

鞄はルイヴィトン

みたいに好きな企業がいっぱいあったり(ノω`*)アハッ

でもさ、実はこういった企業の大本って同じだったりするんだよね。

なんか、いきなり企業の名前で始まっちゃったから、

広告みたいになっちゃったよ・・

でもやっぱブログはアメーバ(*゚∀゚):;*.':;ガハッ