通院 | るーな

通院


ルナルナの独り言゚☆,。・:*:・゚ ゚★o叶わぬ想い-heart-bk

横浜までですか?

お一人ですか?

経由は?


今じゃ一人では通院する事も難しい

ましてや入院は荷物もある


タクシー

JR横浜線東急東横線

JR山手線

西武線

タクシー


沢山の人の手を借りる


車で行けって?


今の私はもう

彼の所へ飛んでは行けない


無論、彼は

会いたいとは思っていないでしょう


彼とちょっとでも

一緒に居たくて


彼の姿を

見えなくなっても見送って


通院も入院も

何時も傍に居たの


そうね

私、見送っても

見送って貰った事ないわ


それでも何時も幸せだった


彼が私から離れ

大好きな祖母が他界し











何も無くなっちゃった‥













生きる事が

どうでも良くなった








じゃあ、何で生きてるの?












まだ変わらないから

気持ちが









そのうちちゃんと消えるから

私も心も



また治療が始まる

独りぼっちの治療が