聞きたい | るーな

聞きたい


何のために生まれて来たのかな

小さい時毎日病院で考えてた


その時の主治医は

「はるにしか出来ない事それをするためだよ」

そう言った


その言葉がきっかけでボランティアを始めた

もう20年位かな

小児科や高齢者施設


いつも私は

お姉ちゃんになり

お母さんになり

娘になり

孫になり

先生になり

恋人になり



帰る時いつも

「帰らないで」って引っ張って離さない


「私は約束は絶対に守るから私の命が尽きるまで必ずまた来るよ」

そう約束する



だけど今は何も出来ない



「私にしか出来ない」なんだろうって

今も考えてる


情けない 悔しい

そんなだから彼にも振られたのかな



「帰らないでよ」

「明日もくる?」

その言葉をまた聞きに行きたい


彼は離れてしまった

でも待っていてくれる沢山の人がいるから


写真は今年のお雛様

壁に貼る貼り絵



ミッキーとミニー

ルナルナの独り言-mm


プルート

ルナルナの独り言-pl


グーフィー

ルナルナの独り言-gu



ドナルド

ルナルナの独り言-dn



デイジー

ルナルナの独り言-dy



ポケモン

ルナルナの独り言-p1



ポケモン

ルナルナの独り言-p2



ポケモン

ルナルナの独り言-p3



ポケモン

ルナルナの独り言-p4



ポケモン

ルナルナの独り言-p5



ルナルナの独り言-doolsfesta