個性 | るーな

個性


一日一回の独り言-DUMBO


ディズニーの作品
「ダンボ」



ダンボは耳が
大き過ぎて
笑われる象さん


これじゃ笑い者と
サーカスで道化師に


だけどダンボは
勇気を出して
空を飛ぶ
大きな耳を使って


障害や病気、見た目を
馬鹿にする人がいる


馬鹿にする者は
すればいい


私は何を言われても
笑い者にされても
構わない


私は全てを含めて
私だから


人は見た目じゃない
心なんだと思う


世の中に色んな人がいる
私は出逢ってきた皆に


いっぱいの事を得た
だから私も空を飛ぶ


産んでくれた母に
恋をした彼に
この世の奇跡に


感謝して