こんばんは♪

朝からアートづくし♡理想的な生活だぁ

朝から晩まで好きな事してるって
何よりの贅沢な時間だと思う!

こんなにワクワクしてていいのー!って
周りからアレがほしい、これがほしいと
わんさか出てくるので何とか想像力を膨らませてます🌊

今日はデザイナーさんにご相談もいってきました
プロに聞くのが確かで早い!
応援してくれるから余計にやらなければ!って
仲間がいると作業が100倍以上も早いんですよね😭✨

もっと仲間意識が高くなり
価値観もより一層人それぞれの価値を
もって評価しあえるようになるといいなっ

人は誰かのために動くようになると
覚醒します!
その覚醒する自分を見てみたい✨
なんでもできちゃう気がするんです!

そんな考えも頭の隅に置いといて
いつかあって言う時がくるんだ!
今も結構気がつく事ありますけど
いつの間にか成長して、それが気付く時もまたくるんですよね!
その時どんだけ幸せで点と点が結ばれていくか🪢

誰しもある事。
しっかり気が付ける自分の余裕を持つ事。

パールアクセサリーを
金属アレルギーの母用にプレゼント🎁

休みの日は誰かのために作品アート♡
覚醒するために✨笑笑