こんにちは😃
今日は本のお話✨


「20代で得た知見」

20代はまだ自分の道も
自分さえも見つからない人ばかりで
迷う時なのだと思います。

私もまだ20代。
もうすぐ30代になる後半の歳です。
20代はまだまだ白紙の自分ばかり、
もしかしたらその白紙でさえ気が付いてないのかも。
多分、この本はそんな20代の応援のメッセージ
励ましや、自分との関わり、社会へのあゆみなどをまとめてくれているのだと思います。

良いことも悪いことも
後悔した事やこの経験で学んだっていう事を
示してくれてます。

この本を読むだけで
少し得をした気がします。

その分、後悔なく生きていけそう。

人それぞれ後悔はつきものですので
無くなるとは言いにくいですが、
しっかりとした道を歩ける
一つ一つの経験を大切に自分の中に
取り入れる余裕が持てます。

嫌なこともこれは私のための試練だと、
チャンスを見逃さない思考も働かしてくれるはず。
多くの人経験が少しずつメッセージとして
書かれています。

とてもわかりにくい表現もありますが
また次読んだら納得いく日がくるのかもしれませんね。

最近読んで良かった本でした😊