こんばんは♪
はなです!


本日もたくさんのサプライズに
参加させてもらいました✨

褒められて褒められて照れくさい😳

チョコレートプレートを出すたびに喝采で
いつもなら違う仕事を淡々とこなすのですが
思わずにやけてしまったっ///

本日のお客様は反応がとても良かったので
幸せでした💓お客様に感謝です。

毎週、毎週慣れてはきましたが
褒められるという事はすごく素敵な事で
幸せなんだと思います。

褒められると自分を愛せます。
またこの幸せな気持ちを他にも与えたくなります。ポジティブな言葉は幸せを広げてくれる✨

なんて今日は幸せだったんだろうと
本日ご来客なさった方々は思ってくださったと思います。そのくらい皆様の笑顔が素敵でした。

そして素敵な思い出に、
その人の人生のキャンバスに色をのせて、
記憶に残っていってくれたらいいなぁ😊

人との関わり方って何通りもある。
その関わり方が深くても浅くても
人を幸せにできるって事は大切です。

何も見返りなんていらない
その人が笑顔でいてくれたって事実だけで
いいのです。