こんにちは!
はなです✨


和のコースター完成!新作です♪
仕事をしながらオリジナルアート商品を
毎日作ってます♪
商品として売ってますが、
作るのが私の幸せな時間なので
趣味でゆったり作ってます♪

でも結婚式の座席札も作ってて(お友達用)
63個当日までにまにあわせないといけないという仕事もあるので1ヶ月でできるのか!?笑笑

寝る時間ないかもです😂
でも私もいく結婚式なので
皆様の手に届くのを実際見れる✨

ワクワクしてます♪

今、1番苦戦してるのはパソコン作業なの
苦手作業😭珍しくお友達に助けを求めましたが
まだできてませんwww
システムが自分の頭の中で
ぐちゃぐちゃしてます😂
早くスッキリさせたい!!!!


今日一日もバタバタとこなしてきます!


自分の私用ばかりの投稿でごめんなさいぃ!
もっとためになるものにしなきゃですね😊
インプットもしていかなければ!