こんにちは😃
はなです!


土日は鉄板焼きのお店で
チョコレートアート🍫

毎週忙しくなってきて
皆さん外に出るようになっているのを
実感しております。

先日、女性2名様のご来店がありました。
何か同じようなオーラを感じ、
コートを預かるところからコートが素敵だと
話しかけました。

その後も私の興味の話ばかり!
お近づきにすごくなりたい!
私の気持ちはウズウズ🌸

最後お誕生日のプレートを持って行った後に

もうお会いできないかもしれない。
これはチャンスかもしれない!
今のわたしの価値観に1番近いかもしれない人たちかもしれない。
居ても立っても居られない!
頭の中をグルグルグルグル🌀

我慢できず話しかけてしまいました。

それからというもの
盛り上がり盛り上がり✨

ビジネスの事や恋愛感覚、生き方など
様々な事を話してくれ、
とても勇気をもらいました。

もっと素直に動いていこうと
背中を押された気分になりました。

出会えてよかった!話しかけてよかった!

連絡先は流石に聞けませんでしたが
またお店に来てくれる事を願います✨

こうやって思える人生って楽しいですね😊