こんにちは😃はなです!


最近、痩せ期なんです!!!

歳をとったからなのか???なんて
そんなことはない!

昔は食事制限や運動をして
努力してるという満足感で結果に出てないけど
満足してました!が!

今年の夏からは忙しくパーソナルトレーニングも行けなくなりました🤔食事はそんなに変わらないなら太るかなって心配、、、

でもみるみる痩せる!
前より頑張ってないのに!
病気かなって疑うくらい💭

今でも疑うw便通は良すぎるw

前と変えたことと言ったら
関節を良く動かす事。

関節をポキポキしたりマッサージして
推してあげると
血流が良くなってるのを感じました。
むくみが少ない✨

私の体型的に足だけ痩せないので
食事制限したところで失敗に終わりました。
マッサージも月に2.3回も行ってたのに🥺
何も変わらず、諦めてました、、、。

夏からこんなに変わるとは
お金かけてないのに✨
毎日の積み重ねと自分の体の状態を知り
ダイエットする事は重要で
それまでが迷路ですね💧

足のむくみがひどい方!
努力してるのに痩せない方は
関節を回したり押したりポキポキしてみてください!みんなが痩せる訳ではないと思いますが。

それも毎日すること。
無理ないように10分くらいだけどとか

あとしてる事は
自分に見られてるというイメージですかね!
見られてると人は輝きますから✨
いつも自分が一番厳しい審査員であり
見守ってくれる人なのです!意識が大切ですね

自分がどうなりたいかイメージして
努力を毎日習慣でできる人になってください。