こんばんは✨はなです


今回は"自分にあっているもので行動する"
と言うテーマで書いていきます。

今はプログラミングやブログ、AIなど
どう稼いでいくかと言う話がたくさんかかれていますね!
私も色々挑戦しなきゃと思い
試しにやってみるのですが、

*楽しくない
*よくわからない
*理解できない

そして病んでいく、、、、
結局自分にはあっていないのだと
気付きました!逃げではなく楽しくないと続かないし意味がないのです。
成長も100倍、、、いや!1000倍遅れます
おばあちゃんになるまでマスターできないかも!?

それなら自分の好きな事して
生きていた方が断然成長できて、
心の余裕だってもてる!

情報社会の中で情報に振り回されないこと。
人に流されないこと。
まず自分にあっているのか、
やってて楽しいのか問いかけるべきです✨

稼ぐから成功ではありませんし、
周りに羨ましがられるから成功でもありません。

何事も後悔ないように生きる日は
毎日笑顔で楽しく生きている事が1番いいのです。

自分なりの人生を考えてみませんか?