こんばんは叶流歌です。

昨夜、仲良し君のパーリーパーリーに参加して一人でお泊まりしたボクちゃんと、お八幡さんへ神社

今日は縁日もやっていて人も沢山ニコニコ





主人とボクちゃんお願い

自分の干支を探して指差すボクちゃん。

お八幡さん通りではぽんぽこ市開催してました。

かき氷やうす焼、みず風船すくいをして楽しんで来ましたニコニコ

今日は疲れがどっと出ていてボクちゃんが来てたけど、あまりアクティブに動けませんでした。

ごめんよ~悲しい

次はプール出して遊ぼグッ

明日から7月浮き輪早いな~。

色々楽しいことあるな~花火祭カキ氷

今年も半年過ぎたのですね真顔

Good Night