こんばんは叶流歌です。

仕事が終わってから運の動。なかなかの向かい風だったので、少しコースを変えて中央公民館へ。

紫陽花きれーひらめき





お目当ての睡蓮はまだだった。



最近盛岡で話題のマンション分譲の広告。

岩手山ビューとうたいながら、写真を青森の岩木山にすり替えていると言うちょっと不満

タカラレーベン。昨日、市長に謝罪に役員が来たそうで。全国ニュースにもなってしまいました。

盛岡の今の市長はいい人です。謝罪は市民に。と話してました。

普段は我慢強くて大人しく思われがちな我らも、これにはプンプンですちょっと不満

特に盛岡市民は岩手山をこよなく愛していて、県外で生活してる人は岩手山をとても懐かしく思ってくれています。

郷土愛が強いんだぞ!

売れるのかなこのマンション真顔



-3.0アレレ…