こんばんは叶流歌です。

朝起きると主人が「あのケバブ食べたい」と。あのケバブとは、昨日コーヒーフェスティバルで長い列だったので、諦めたケバブ。そんなに食べたかったのか?とまた岩手公園へGOしましたニコニコ


多分一番乗りで購入www

美味しい!

今日もマルシェで少しだけお買い物ニコニコ

昨日とは違う大好きスコーンハート

やっぱりさー、コーヒー飲もうぜ!と今日は愛知のコーヒーをコーヒー

美味しかったので豆も購入。

昨日の戦利品。ヤングコーン、スコーン、コーヒー豆。

今日の戦利品。またヤングコーン、ケール、スコーン、コーヒー豆。

左は今年のカップ。右は去年の。これらがあると、シールと引き換えに試飲ができます。


楽しかったコーヒーフェスティバル。また来年のお楽しみですひらめき

そして…主人が昨夜しきりに私に

何か思い出さない?と言う。

はて?何も思いださないが真顔

ヒントをもらい、私の強い味方の去年のブログを見てみた。

あれ?あれれ?

コーヒーフェスティバル1日目は去年と同じことしてたポーンうっそー!!!まじで?

沢山のコーヒーのお店あるのに、私ってブレないなあとつくづく。

真顔←ここのお店ではこれ食べる!の人。冒険しないタイプ。

いや、ショップの名前覚えてなさいよ。って話おいで

タコスも同じの食べてたなんてwww

このキッチンカーの初めて食べてると思いながら食べてました。

今日も楽しかったな。

明日の夕飯はヤングコーン登場だな拍手

来週末はチャグ馬馬

行くかわからないけど、また週末を楽しみに明日から頑張ろっと筋肉

good night