こんばんは叶流歌です。

暑い暑い週末でしたアセアセもう日曜日が終わる真顔

今、私は洗剤を使うことができません。食器のね。両手の手のひらが手湿疹中ですパーパー

去年から皮膚科に通っているのですが、ストロングのステロイドを塗って何かの薬が塗ってあるガーゼを両手に。治ってきたかなと思うと数日後にはまた湿疹が出るの繰り返し不安

ゴム手はダメと言われて、試しに洗い物をしないでみようとなり。でもそうはいかないのが主婦ですよね知らんぷり

主人が毎日洗い物をしてくれるのですが、それも申し訳なく。食事の支度をしていると、やっぱり洗ってしまうのがだめなのか。

料理していてしょっちゅう火傷するので、冷蔵庫には馬油を常備しているのですが、手に塗ってみたらどうかな?と実験しています。ストロングの薬をこんなに皮膚に塗り続けるのも嫌なので、どうか馬油で治まってもらいたいなー。

油なので手に塗ると何もできなくなるけど、今の所いい感じですニコニコ

なんとかなるさ精神で前向きにいくのであります!

このTシャツ下矢印

嫌いじゃないwww

また一週間頑張ろう筋肉