こんにちは叶流歌です。

天気がいいので、お八幡さんまでウォーキングニコニコ

風が吹くとキラキラ綺麗ですキラキラ





お八幡さん通りでは今年初のポンポコ市をやっていました。

フリマや食べ物の出店が並びます。

ひょこっっとボクちゃんが入りました。

はい。後日通わせます。

岩泉のタヌキケーキ購入して、ボクちゃんお疲れモードなのでバスで帰宅。

それより何より!今日の話題は

今日の未明に岩手でもオーロラが見えてたそうで!ちゃんとユラユラしてたそうです。

疲れて寝てる場合ではありませんでした悲しい見たかったなあ。

もうひとつ!

今朝、神子田の朝市にタモリさんが来ていたそうで、、、。昨日じゃなく今日行けば良かった真顔

この2つでもちきりな1日でした。