こんばんは叶流歌です。

暑かった今日はボクちゃん(甥っ子)と2人で買い物をしに遠出して来ました。

これは、貝ですあんぐりハッデカっ!どうやって食べるんだろう。

レジまで長い長い列。ボクちゃんも飽きてます。やっと次だわ~と思っていたら

あ…あ、あ~

聞いたことがある声が店内で響いています。

お、ま、え!何してんの!


クスクス笑われて真顔そそくさと店を出て車に乗ると、話し声が全く聞こえず。

ピーチクパーチクなんです。一人でも話してますwww

どーしても食べたいと持ち続けていたお団子に吸い付いてる不安その口!



その顔でガン見されてもwww

楽しかったような疲れたような真顔1日です。

good night