こんばんは叶流歌です。

夕方、急遽義父母が来ましたあんぐりハッ

今日は病院の1日なので、朝からランニングして帰宅して和室を掃除してアセアセ汗だく。

唯一の百貨店の(カワトク)催事場で美味しいのが集合してるとのことで、6時過ぎにお義母さんを連れて行って来ました車

もう終わる時間で急いで見て回りましたが、パンが美味しそうだねピンク音符と今日はパンを購入しました。




帰宅してから目

あれれ?

八ヶ岳!?って書いてるお店のパンじゃんひらめき

急いでたのでお店の名前も見ないで、美味しそうなの選んだのですが、石屋きらりさんのえっちゃーーーん!!

と思ってしまいましたよピンク音符とても美味しいですパンまた買いに行こうかな。

さて、本日の検査の数値は少ーーーしだけ減っていました。体重は2kg減ってましたニコニコ

よーしと頑張るぞグー