こんばんは叶 流歌です。

昨夜21時過ぎに届いたおせちを持って、主人の実家に着きました真顔

待っていたのは柚ちゃんピンク音符ボクちゃんちの家族です。

お義父さんしかおらず、みんなは買い物に行ったそうで…

うんちまみれのお出迎え

www笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家着いてすぐ洗ってあげましたよ。

あ!私がプレゼントしたイチゴだ!

何だかすったもんだの年末でしたが、こうして無事に年を越せることを幸せに思いますニコニコ

今年も皆さんのブログで楽しんだり学んだり、勝手に心配したりと大変お世話になりましたひらめき

皆さんのブログにお邪魔することが楽しみな日課になっていますむらさき音符

どうぞ来年もよろしくお願い致します門松

良いお年をハート