こんばんは叶 流歌です。

今日は私のお母さんのお誕生日バースデーケーキ

傘寿ですニコニコ

お父さんが傘寿のお誕生日の5日前に旅立ったので「私も5日前に…」が口癖だったので、その度に私に渇!を入れられてましたwww

今夜はみんなで盛大にお祝いの予定が、お母さんは弟の風邪がうつり体調不良なので、沢山のプレゼントとケーキを持って夕方実家に行って来ました。

嬉しいだろうな~嬉しいだろうよニヒヒ

こんなにありがとうと喜んでましたが、まだありますよニコニコ

とどめに、そろそろ大きな胡蝶蘭が届きます。

御祝 傘寿の立札付きのグッ

まだまだ元気で沢山笑ってねお母さんハート

おめでとうピンク音符