こんばんは叶 流歌です。

今日は、ボクちゃん一家と一緒に光のページェントを見に来ています。

綺麗キラキラ

夜は大好きなお店を予約して、ボクちゃんと子どものシャンペンを飲みましたよシャンパンボクちゃんは酔っぱらったそうですwww

私は先日のお誕生会に参加できなかったのでサプライズでバースデープレートを予約しました。

電気が消えて音楽が鳴り、花火プレートがボクちゃんの前に現れると、目をまんまるくしてボクちゃん大喜びむらさき音符むらさき音符むらさき音符

お客さんみんなにもお祝いされて、いつまでもいつまでも

きょうは、ありがとう。とってもうれしかったよ。

と言ってくれましたひらめき

私もサプライズ大成功で大満足ハート

良き夜クリスマスツリー