こんにちは叶 流歌です。

寒い。。。

義妹からLINEが入り、ボクちゃんが帰宅したら「なんか、だるいんだよな~」と言うから今お熱を測ったら

学級閉鎖も次々してるようなので、間違いなくインフルでしょう。

きっと学校でも熱出てたんじゃないかな?先生に言えなかったのかな。こんな寒いなか高熱で歩いて帰ってきて。。。

可哀想に悲しい

早くよくなりますようにお願い

そこでだ!我ら3人(ボクちゃんのパパ、ママ、私)は先週高熱を出して反応なしだったのですが、あれはインフルだ!と話しています。具合いの悪さといい、高熱、感染の早さといい。

今回パパ、ママが感染しなければインフルだったな!と話しています。

もし感染したら…何だったんだ??となります。神話が崩れませんように。

反応出なかったけど、もうかかりました!にくらいついてる我ら3人真顔