こんにちは叶 流歌です。

復活

いや~いや~頑張った~

先週末一緒に過ごしていたボクちゃん(甥っ子)のパパとママ2人が、熱でダウンと月曜日の夜に連絡が来ましてあんぐりハッええっ!

家庭用の検査キットはコロナもインフルも陰性だけど、高熱、喉痛、頭痛、足痛でしんどいと。

何かあったら夜中でも連絡してね!

と心配していましたが、連絡きた翌日になんか喉がイガイガするな~と思っていたらあれよあれよと38度越え不安

そこからこめかみがガンガン、足は時には悲鳴をあげるほど痛いし、喉も痛い。

パパとママとすっかり同じじゃねーか!

解熱剤は効かないし約2日ほどうんうん唸って眠り続けました。私も陰性だけどインフルと同じ症状な気がする。

あ、いつものごとく主人は何度も何度も「そろそろ俺も熱が出る。体がだるい。」
と、言うもんだからおかしくて。でも頭痛くて笑いたくないから「それまじ言うな!」と私に注意され。具合い悪そうな顔して具合い悪そうな歩き方するから←元気なのに

※コロナワクチンで私も含めみんなが副作用で熱出してるから、自分も出る出る言って1度も出ない人。

少し喉が痛いけど、もう大丈夫!!優しいコメントもありがとうございましたニコニコ

やっとコーヒー飲めるコーヒー

見たかったザ.クラウンを一気見しながらおとなしくしていました。

天気予報は午後から雪。積もりませんように。病み上がりの雪掻きはやだー!