こんにちは叶 流歌です。

病院から帰宅したら、家の周りにゴミがちらほら真顔

ちょっと離れた家の駐車場にゴミ置いてたのかなあ。そりゃあカラスにやられますわ。大変なことになってます。

しかーし!

そのカラス!やってくれましたよ我が家でもムキー

家に入ろうとすると、カラスが私をガン見してて心の中で「何だよ!」と呟いてスルーしました。

こっちまで来ているゴミがあんまりだから片付けようとしたら

ああっ!

やられた!

↓これよこれ!

久し振りに雨が降らないから、ベランダに出してました。

ヒモくわえて持ってきて道路で食べましたねムキーそりゃ美味しかったんでしょうね。実がこれっぽちもない。くっそーーー!

今週末辺り食べれるかな~と楽しみにモミモミしてたのにガーン

このカラスの名はゲロと言います。

ゴミ置場は当番とゲロの戦いです。私は全勝中。覚えてろよ!!ゲロ