こんばんは叶 流歌です。

12月は中旬からイベントが目白押しバースデーケーキクリスマスツリー

お誕生日やクリスマスや年末。

ボクちゃん(甥っ子)はお誕生日です。もう何が欲しいか会うたびに、耳元でささやいてきますwww

皆さんスキビティトイレって知ってますか??私は知りませんでした真顔

YouTubeで子ども達に大人気なんですって。

調べてみて出た言葉は

ほんとに!?本当にこれでいいの???

何度聞いても

スキビティトイレがいい!

それは、こちらです下矢印下矢印下矢印



カメラマンも欲しいそうです。

う、うん。いいですよ。でもボクちゃんのママがボクちゃんに話しています。

ゲームソフトがいいと思うよwww

まあ、後1回聞いてスキビティトイレならそれにしますニコニコ

よく分からないトイレですが真顔