こんばんは叶 流歌です。

お仕事終わってからお八幡さんへお願い

夏詣の提灯が沢山。夏詣か~。何かいい響きニコニコ

今日は主人の母方で、私が大好きな叔母さんのガン手術でした。子宮、卵管、卵巣全摘です。

叔母さんはコロナ前に心臓の大手術をしているので体力的にも心配な所もあり、いてもたってもいられず手を合わせて御守りを頂いて来ましたお願い


ガラスの風鈴にはお願い事が書かれていました風鈴不思議なことに、御参りをして本殿から階段を降りるまで、急に風がブオーーっと吹いてきて風鈴が

カラカラカラカラ
カラカラカラカラ
カラカラカラカラ
鳴り響いていましたあんぐり気づき

凄く気持ちのいい音色風鈴ブルー音符

18時過ぎると叔父さんから無事に終わったと連絡が泣き笑い良かった。まずは手術が成功して良かった。

今夜は叔父さんも我が家にお泊まりです。ゆっくり休んでもらいましょうニコニコ

叔母さんあともう少しの辛抱!回復を祈ってる!