こんばんは叶 流歌です。

先日のお話。

車をちょいと頼んで代車で半日を過ごした日。その日は何かとあちこち行かなければならず、代車で行動してました。

しかし!
この代車。鍵を回してエンジンをかけるとですよ不安

必ず不安

プァップァップァーピリピリとクラクションが鳴るんです。

な、なぜ滝汗

ドラッグストアでも別なお店でもあそこでもここでも、

プァップァップァーピリピリ

その中で産直に行った時、まるちゃんと言うそれはそれは丸々として可愛いポニーがいました。

買い物が終わるとポツポツ雨が降ってきて、お兄さんがまるちゃんの所へ来ました。

「ほら!まる!立って!雨だよ!」何度も言いますがまるちゃんは下矢印動きません。



そこで、私は可愛いなあと目尻を下げて右手に持つ車のキーをクルリと…

はい。二人の目の前で

プァップァップァー!ピリピリ

まるちゃんもお兄さんも飛び上がりましたダッシュお兄さんにはペコリと頭を下げて。。。

まるちゃん…なんか…ごめんお願い忘れてたよこの車のシステム滝汗

もう乗りたくないこの代車。