こんにちは叶 流歌です。

朝方はバケツひっくり返したような雨だったようですが(聞く所によると)日中はピーカンの天気だったので、岩手公園へ。

楽縁祭がくえんさい

とても素敵なネーミングOK


いろんなお店が沢山出てました。

奥の飲食ゾーンにはコカ・コーラさんがシートやテーブル椅子をセッティングしてくれてましたよ。シートは、日差しが暑くて誰も座ってなかったアセアセ

私達は並んでハンバーガー購入して毎週末岩手公園で並んでる気がするが…

中津川を見渡せる椅子へ。う、うん。今は盛岡城跡公園と言う名前の公園ですからね。私はどうしても岩手公園と言っちゃうけど。

椅子も作り直されてました。

私が落とした食べ物にすぐ鳩がくらいつくハッ何なら手からも食べます。ダメだよ!と主人に注意しました。

今回のイベントは子ども達が沢山ニコニコ暑いからそりゃこうなりますよね下矢印いいな~

盛岡は本当に毎週末イベントやってて楽しいですむらさき音符

いいぞ!盛岡!