こんばんは。叶 流歌です。


私には1年に2、3回やってくる恐ろしいことがあります。決まって夜中の3時前後…

もちろん寝ているのですが「やばい。来る…」とうすうす感じます。

今年初のそれは、先日主人の実家で泊まっている時にきました滝汗やっぱり3時だった。

お腹がジンジンしてきてギューーッと激痛が始まります。

しかも陣痛のように痛い。痛くなくなる。痛い。痛くなくなるの繰り返し。

とにかく激痛です。
次第に冷や汗が出てきて、血の気が引く感じさえもして。体の力がグングンなくなるのがわかります。

痛みに弱い私は主人にしがみつき、うめき声が出ればまだいい方。

その後どうなるかと言いますと

トイレで出ない力を振り絞り出しきります。本当に恐ろしい程、力が出ないんです不安

便が全て出れば、恐ろしい腹痛はピタッとなくなるんです。

何かの病気か!とこの症状の出始めに病院に行きましたが、そこのDr.は「痛い時に来てよね~」で終わったので、2度とそこには行きません。

毎回ですが、このまま私は死ぬんじゃないかと思うほどのヤバさです。

和牛を食べるとこれになりやすい気がして、牛アレルギーかな?とも思いましたが、今では和牛食べてなくても痛くなったりします。

昨日、blogを見ていたら迷走神経反射と言う言葉を目にしました目もっとリサーチしてみようと思います。

本当に恐ろしい激痛なのです。