こんばんは。叶 流歌です。

今日はお義父さんのお誕生日お祝いケーキ

主人の実家に行ってお祝いしようと思っていましたが、都合により行けないので私達は次回会った時にバーズデーパーリー生ビールと考えていましたが…

早朝に義妹からLINEが入り、ボクちゃんがお熱で今日は実家に行けなくなったとポーン

ボクちゃん!!!大丈夫かな…

ってことで、急遽お義父さんのお誕生会をしに私の仕事が終わってからぶっ飛ばして実家へ車くるくる

パーリー会場は割烹のお店です。


私は初めて入りましたが、おしゃれで素敵ですっごく美味しかったですひらめき

お義父さん!お誕生日おめでとう音符元気で長生きしてね飛び出すハート