こんばんは。叶 流歌です。

明日帰って来るはずの主人が帰って来るLINEが来たので、急いで実家に行き野菜の苗を植えてきました。

主人は先日秋田のにかほで食べた水冷麺が忘れられず、今日も秋田に行こうか悩んでいたようです不安

畑仕事をした私に長距離運転の体力があるわけもなく、太平洋から帰って来たばかりの人に日本海までまた運転させるのも可哀想で。

そこで

私の得意なリサーチ開始です。

盛岡で美味しい韓国料理。水キムチ。調べまくり。

よし!ここだ!

韓国料理孫家

決まり!


キムチチーズチヂミうんまっ!


キンパ&餃子うんまっ!


串焼き(ラム、牛)うんまっ!


コムタンスープうんまっ!


ナツメ茶甘っ!


水冷麺ではなくて、韓国冷麺があったので食べてみました。写真は撮り忘れアセアセ

にかほで食べた水冷麺っぽい見た目。麺は同じ。スープはお店によって違うのだからあれですが、美味しかったですひらめき

また行きます飛び出すハート

↑何て書いてんだろ。スプーンの先に被せてたやつ。

美味しい夜でした。

幸せ~

good night