こんにちは叶 流歌です。



先週の金曜日に毛虫にやられ(おそらく)翌日から異変が起こり、想像を絶する痒さと戦い本日に至ります。



土曜日に皮膚科に行き、ステロイド強の軟膏と内服薬をもらって来ましたが



痒い



塗り薬や内服薬にも痒み止めって書いてるけどチーン←チーンです。



日に日に穏やかになってはきてますが、1ヵ所痒くなるともうダメ。右腕と右腹の真っ赤な湿疹が次々とうずきます。恐ろしい((((;゜Д゜)))



週末の土日は日帰りで物凄い硫黄の匂いの温泉に連れてってもらいました。ついでに義妹家族も連日行くと言うので一緒に車



入浴するとプツプツ出てる所がモゾモゾしだしてあれれ!?痒くなーい!!!



3時間は効いていました口笛



身体や服は硫黄の匂いがとれませんが、なんて素敵。温泉様様。こりゃいいわ!と今週も来週も週末は温泉の宿泊を予約しました。



もちろんコロナ対策は万全に。



温泉行きたかったのがこんな形で行けるとは思いませんでしたが、毛虫にやられた肌を回復させて大地のエネルギーを頂いてこようと思います。