2024年4月25日〜27日の思い出。


用事のため静岡へ......



今回は用事のため静岡へ。


前回とは違い飛行機で羽田まで行き、そこからは新幹線に乗るため品川へ。


飛行機から見えた富士山は相変わらず綺麗🗻


実を言うとフライト時間が遅くなり、静岡に着いたのは夜の9時半。


富士山も真っ暗で見ることは叶わず、次の日に期待し、ホテルで就寝。



次の日は曇り空でしたが、富士山は綺麗にそびえておりました🗻




この日の夜は海鮮料理が中心の会食会でした。




初めて食べる生の桜えびはとても甘くて美味😋



炊き込みご飯に海鮮のかき揚げ。

全ての料理が、とても美味しく一瞬で食べてしまいました。




やっぱり新鮮な海鮮はとても美味しいと言うことを再認識した日でした合格