先日、ご挨拶の投稿をさせていただきましたので、こちらの投稿では簡単に自己紹介をさせていただきます。



私の名前はmisaちと申します。


現在、関東圏にある大学に在籍している学生で、新撰組と刀剣をこよなく愛している人間です。


新選組についてはいつか詳しくお話をしたいなぁと思っております。


そして、ご挨拶でもあまり触れなかった刀剣のお話ですが、こちらも詳しい事は記事にしてお話しようと思っております。

ですが簡単にご説明をさせていただくと、基本的には「骨喰藤四郎」・「松井江」・「泛塵」の3振りを中心に研究をしております。

他の刀剣も自分のペースでゆっくりと研究を行っておりますが、上記3振りに関しては常に資料を集めている状態です。


と、ここからが少し長くなってしまいますので、ここで一度お話を切らせて頂きまして、続きは次の投稿に載せさせて頂こうと思います。


自己紹介②に続く>>>>