今日あまりにも暇だったので
チャリでかなり距離のある太宰府天満宮まで行きました。。。
すっごいいい天気で気持ちよかった。
帰りは疲れたけど。。。
膝がイタい。。。。。
ビールがうまい。。。。。
今日あまりにも暇だったので
チャリでかなり距離のある太宰府天満宮まで行きました。。。
すっごいいい天気で気持ちよかった。
帰りは疲れたけど。。。
膝がイタい。。。。。
ビールがうまい。。。。。
今日あまりにも暇だったので
チャリでかなり距離のある太宰府天満宮まで行きました。。。
すっごいいい天気で気持ちよかった。
帰りは疲れたけど。。。
膝がイタい。。。。。
ビールがうまい。。。。。