今日あまりにも暇だったので



チャリでかなり距離のある太宰府天満宮まで行きました。。。



すっごいいい天気で気持ちよかった。


帰りは疲れたけど。。。










膝がイタい。。。。。




ビールがうまい。。。。。




今日あまりにも暇だったので



チャリでかなり距離のある太宰府天満宮まで行きました。。。



すっごいいい天気で気持ちよかった。


帰りは疲れたけど。。。










膝がイタい。。。。。




ビールがうまい。。。。。