笑う門には福来たる⑅◡̈*

笑う門には福来たる⑅◡̈*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

そんな感じで時は過ぎて
いつの間にか
1日準備の金曜日が来ていた!

今年は例年と違って
この日に
オープニングセレモニーがあったの!!

いつもは
文化祭の1日目の校内公開の時に
オープニングセレモニーを
やるんだけど、
毎年毎年盛り上がり過ぎて
時間通りに終わらせることができず、
校内公開の時間が
短くなってしまい
回りきれなかったー!!
みたいな人がたくさん続出していたので
今年からは
そんなことがないように
この日に行ったらしい(*´˘`*)♡

オープニングセレモニーの
トップバッターは
全国でも珍しい部活
鼓組(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いや、もう
凄い
としか
言いようがない!笑

めちゃめちゃかっこよかった♡

オープニングセレモニーの
トップバッターを務められるのは
鼓組しかいない!!

そう断言できるほど
すごくよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

鼓組の演奏をみて
皆が文化祭のスタートを
肌身を持って感じてたところで
さらなる刺客がΣ(・□・;)

それは一体どこの部活でしょう?

ヒントは…

TwitterやLINEで
タオルを持って皆で盛り上がろう!!
って
たくさん宣伝していた
あの生徒たちがたくさんいる
あの部活ですよ!!!

八千高生ならもうわかるよね?
わからないとは言わせない笑

そう。
答えは……

吹奏楽部です( ´ ▽ ` )ノ❤

皆さんわかりましたか?

もうね、
盛り上がりが半端なかったね!
たくさんの人たちに
参加してほしいぐらい
本当に盛り上がったねー*\(^o^)/*

今年は
1年生も含めて皆で
盛り上がることができたと思う。

1年の時は
先輩たちのノリや盛り上がり方に
圧倒され過ぎて
ただ眺めてることしかできなかった。

2年の時は
皆で盛り上がろうという意思は
あったけど
イマイチ盛り上がりきれなかったね。

そして今年。
もう言葉に言い表せないね…

すごかった(*˘︶˘*).。.:*♡
盛り上がりまくった(*´˘`*)♡
楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こんな言葉だけじゃ足りないけど
とにかく
すごかった((´艸`*))

今年の1年生は
私たちの代とは違って
ノリがいい子たちばっかりで
本当によかった(♡ˊ艸ˋ♡)

八千高生全員
先生方
一つになれた気がした(*´・v・`)


これを見たら
絶対にそう思えると思う!

良かったら見てね((´艸`*))