そんな感じで時は過ぎて
いつの間にか
1日準備の金曜日が来ていた!
今年は例年と違って
この日に
オープニングセレモニーがあったの!!
いつもは
文化祭の1日目の校内公開の時に
オープニングセレモニーを
やるんだけど、
毎年毎年盛り上がり過ぎて
時間通りに終わらせることができず、
校内公開の時間が
短くなってしまい
回りきれなかったー!!
みたいな人がたくさん続出していたので
今年からは
そんなことがないように
この日に行ったらしい(*´˘`*)♡
オープニングセレモニーの
トップバッターは
全国でも珍しい部活
鼓組(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
いや、もう
凄い
としか
言いようがない!笑
めちゃめちゃかっこよかった♡
オープニングセレモニーの
トップバッターを務められるのは
鼓組しかいない!!
そう断言できるほど
すごくよかった(*˘︶˘*).。.:*♡
鼓組の演奏をみて
皆が文化祭のスタートを
肌身を持って感じてたところで
さらなる刺客がΣ(・□・;)
それは一体どこの部活でしょう?
ヒントは…
TwitterやLINEで
タオルを持って皆で盛り上がろう!!
って
たくさん宣伝していた
あの生徒たちがたくさんいる
あの部活ですよ!!!
八千高生ならもうわかるよね?
わからないとは言わせない笑
そう。
答えは……
吹奏楽部です( ´ ▽ ` )ノ❤
皆さんわかりましたか?
もうね、
盛り上がりが半端なかったね!
たくさんの人たちに
参加してほしいぐらい
本当に盛り上がったねー*\(^o^)/*
今年は
1年生も含めて皆で
盛り上がることができたと思う。
1年の時は
先輩たちのノリや盛り上がり方に
圧倒され過ぎて
ただ眺めてることしかできなかった。
2年の時は
皆で盛り上がろうという意思は
あったけど
イマイチ盛り上がりきれなかったね。
そして今年。
もう言葉に言い表せないね…
すごかった(*˘︶˘*).。.:*♡
盛り上がりまくった(*´˘`*)♡
楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こんな言葉だけじゃ足りないけど
とにかく
すごかった((´艸`*))
今年の1年生は
私たちの代とは違って
ノリがいい子たちばっかりで
本当によかった(♡ˊ艸ˋ♡)
八千高生全員
と
先生方
が
一つになれた気がした(*´・v・`)
これを見たら
絶対にそう思えると思う!
良かったら見てね((´艸`*))
