あっという間に5月がスタート。。。 |  京王線上北沢 hair room Pua (プワ)菊地弘真(H Kikuchi) のブログ!

あっという間に5月がスタート。。。

こんにちは

 

 

移転してあっという間に2ヶ月が経ち

 

ボチボチ色々な事に慣れて

 

落ち着いて来たかなと思えば

 

 

 

今年もGWが始まりまり

 

今日から5月がスタートしました

 

 

 

 

本当に今年は例年になく

 

時間が経つのが早いです笑

 

 

 

すこしくらい何かに

 

追われてる位が良いのかな?

 

なんて思いながらも

 

 

 

何もしないで休みたいな

 

なんて考えてみたり。。。

 

 

 

 

結局ないものねだりななんでしょうね

 

 

 

 

特になんて事なく

 

たわいの無い本日のお話でしたが

 

 

 

GWは通常の営業致します

 

 

 

そして5月のお休みは

 

 

7日(火)

 
14日(火)
 
20日(月)  21日(火) 22日(水)
 
28日(火)
 
 
になりますので
 
 
 
よろしくお願い致します
 
 
 
雨でちょっとだけお時間出来たので
 
更新してみました
 
 
 
それではみなさん
 
素敵なGWをお過ごし下さいね
 
 
 
 
ではまた🍀