噂通りの光景を。。。 |  京王線上北沢 hair room Pua (プワ)菊地弘真(H Kikuchi) のブログ!

噂通りの光景を。。。

おはようございます





本日は雛祭りですね🎎





朝から用事を済ませ様と
あちらこちらへと。。。




最後にATMへ…





見て見ぬ振りもどうかと思い
ちょっと足を伸ばして
店舗へ。。。





もしかしたら
受け付けてもらえないかも。。。
なんて思いながらでしたので





仕方なかったのですが
ちょっと対応に…





なんとなく悶々としながら
ドラックストアに近づくと…






凄い。。。(笑)





トイレは我慢出来そうだったので

出直そうと思い

帰って来ました(笑)







まぁ〜凄い。。。







今日も一日
楽しく過ごしましょ







ではまた🍀