節目に。。。 |  京王線上北沢 hair room Pua (プワ)菊地弘真(H Kikuchi) のブログ!

節目に。。。

暦の上では

本日が冬が終わり

 

 

 

 

 

 

明日からは春ですね!

 

 

 

 

 

 

サロンワークは滞りなく

過ごせたのですが

 

 

 

 

 

 

裏のライフワーク。。。?

では

盛り沢山過ぎて

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでした。。。

 

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分で考えて過ごすしかないのですが

 

 

 

 

 

 

調和が取れない事。。。を

コントロールするのには

 

 

 

 

 

神にでもならないと

上手くいかないのかと

もどかしい節分の夜でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を変えて

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ頑張ってみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

ではまたクローバー