配当金は出ません


株主なのに貰えない、ホームランです。


ある程度買い戻したいらしいのですが、そんな事を心配してる位なら、子供を留学させたら良いのに。

┐('~`;)┌


まぁ、それこそ余計なお世話でしょうけど。

(゜∀。)


まぁ、簡易的に今までの営業報告と収支報告書を貰って、その場は納めましたが、新しい事業を始めるのも良いけど、今までの事を蔑ろにしないように......。

( ´Д`)=3


そんな訳で、まぁ、上手いこと行ってるみたいだけど、オムライス作りました。

( *´艸`)


豚肉を細かく切り刻んで、塩二つまみ、ケチャップ大さじ2位、ご飯半合、タマネギ半分入れても良かったかな......。椎茸2つ。ウスターソースとバターも入れて、卵は薄く塩振ってかき混ぜて、バターで焼きいれました。
(*゚∀゚)=3

初めてにしては美味しく出来たと思います。
これで600円位かね......?
( ´;゚;∀;゚;)

卵が高騰してて、そんなに安くは出来なかった......。バラ肉使えば良かったんだろうけど、生憎解凍してなかったのです。
( ´Д`)=3