今日の献立


お昼に野菜炒めに豚肉入れてみたい、ホームランです。


昨日の余りのニンジンとじゃがいもも一緒に食べましたが、絶望的に合わない組み合わせでした。

( ´Д`)=3


箸休めには良いのですが、特にじゃがいもには別途、ソースがあったら良いかもです。

( ´;゚;∀;゚;)


だろうとは思ったけど、まぁ、経験も大事でさぁね......。

昨日の余りを今日解消しないと、いつまでも他のジャンルを試せないので......。

( ;´・ω・`)


ご飯が炊けるまでの間、犬が朝食後にぐっすり休んでいるので、勉強と開発してました。

まだ分からない部分が多いですが、同じだけ収穫もありました。

( ´;゚;∀;゚;)


出来ないことよりも出来たことに目を向けて行かないと。

( ;´・ω・`)


取り合えず、夜ごはんは、余りとサラダと豆腐で良いか。

豆腐はお味噌汁にして、玉子も茹でても良いかも。

(゜∀。)


昨日買ったはずのサーモンが見当たらないのが気掛かりですが、諦めよう。

(;つД`)


今度、鮭のムニエルにしてみようかな?

ホームラン、ムニエルは好きなので。

ムニエルだったらきっとニンジンとじゃがいもにも合うので。

( *´艸`)


じゃがいも沢山作っちゃったから、コロッケにしても良いなぁ。

小分けにしてチーズ入れてみたい。

(*゚∀゚)=3