バターたっぷり


工事中に隙を見てニンジンのグラッセを作ってた、ホームランです。


水を止められてたの忘れてたけど、まぁ、タンクの水でどうにかなった......。

( ´;゚;∀;゚;)


それから、どうしてもマッシュポテトを作りたくて、作っちゃった。

(*‘ω‘ *)


ついでにローストポークも添えました。
(*゚∀゚)=3

サラダと昨日の冷ご飯。
(*゚∀゚)=3

社畜をやめて、やっと人間らしい食事と言えよう......。

ってか、これだけ作るのに、結構な苦労なのね......。

( ´;゚;∀;゚;)


手際よくやらないと、3時間くらい掛けました......。

( ´Д`)=3


ニンジンもポテトもレンチンが足りなくて、蒸し直す必要があったのに、全部ひとつのフライパンを使っては洗って使っては洗って繰り返してました。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


肉は良い色に見えるけど、片栗粉まぶしすぎて固くなっちゃった。

( ´;゚;∀;゚;)


でも、味付けは美味しかった。

(*゚∀゚)=3


サラダだけお代わりして、ポテトとニンジンの残りは後日消化しようと思います。

単品だと、味が足りないので、味付け直さねばね......。

( ´Д`)=3