まだ、内容は考えてない


それでも忘れないように、ちょっとだけ見直してる、ホームランです。


これまで離れすぎちゃってたから、テストで出来た事を本チャンにアプライして見るついでに読み返してます。

(*゚∀゚)=3


んでね、やっぱり本チャンのプログラムはJsが複雑になってるので、閉じカッコの位置が間違ってるらしく、今まで正常に動作していた記述が作動しない。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


そっちが気掛かりですが、やってしまった事は仕方ないけど、そう言えば、明日、リノベーションが入るから、掃除しなくちゃ......。

( ;´・ω・`)


すっかり忘れていて何ですけど、優先順位的にはそっちの方が上なので、洗面台とトイレと換気扇周辺は念入りに掃除しよう。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


取り合えず、プログラムは元の状態に戻して、犬が起きたら、部屋から出て、掃除に勤しもう。

( ´;゚;∀;゚;)


犬は今朝、ご飯を全部食べて偉かったけど、オムツがズレちゃっていて、小事を失敗。

ついでに目を離した隙に大事も失敗。

( ´Д`)=3


でも、それはホームランの責任だから仕方ない。

もっと、犬が自由に大事や小事を行える生活環境を整えれば良いだけなのに、していないから、犬は悪くないのです。

┐('~`;)┌


朝、起きたら、ご飯を用意してあげて、小事の前にオムツ交換して、夜中にズレていても大丈夫にして。

大事はご飯の前後に来るから、しばらく見張って、済んだら二度寝させている間に片付ける。

(。・`з・)ノ


多分、こんな感じでやれば良いのかも......。

でも、ホームランもタバコ吸ったりしたいんだ......。

( ;´・ω・`)


日々の生活に問題点がないか探し、改善策を考えて、ルーティンを見直しつつ生きていこう。

ただ、今は特殊なまでに猛暑だから、出来ないこともあるだろうし、季節も考慮せねばなるまいて。

(; ・`ω・´)