大根サラダ


最近、汗が止まらないので、改善に向けて野菜食にしている、ホームランです。


何が原因なのか知らないけどね。

肉食ばかりだったので、反省も兼ねて野菜を食べてます。

( ´Д`)=3


最近は袋詰めの大根サラダを3日に分けて食べてみたけど、これが美味しいのです。

(*゚∀゚)=3


明日、スーパーで買い足して来よう、っと。

それから、胡麻ドレッシングも買ってこよう。

(゜∀。)


野菜炒め用の袋もあったけど、作る手間を惜しんでたら、余っちゃったので、サラダだけにしよう。

(。・`з・)ノ


すっかりサラダが好きになっちゃった。

これなら朝昼晩サラダで良いかも......。

( *´艸`)


明日の夜は、ご飯を炊いて野菜炒めと食べよう。飽いたら、TKGにして動物性タンパク質もゲットだぜ!

(*゚∀゚)=3


それにしても、犬がベッタリで、買い出しに行くタイミングが見付からないや......。

( ´;゚;∀;゚;)


あ、でも明日はサロンの日だから、その隙に行くとするか......。

野菜炒めはお昼にして、夜に買い出しになるか。夜はサラダにしよう。

(; ・`ω・´)


豚肉も余ってるから、付け合わせが欲しいんだけど、ニンジンのグラッセって、どうやって作るんだろうか?

( ;´・ω・`)


後、マッシュポテト食べたいけど、作るの大変そうだから、買えたら買ってこようか......。

と思ったけど、どっちもレンジで簡単に出きるみたい。

今度、試しに作ってみようかな......。

(*゚∀゚)=3


それじゃ、ポテトとニンジンも買ってくるか。

それからアイスクリームも買っちゃおう。

( *´艸`)


時間があったら、先に付け合わせだけ、先に大量に作り置きしておこう。

後、久し振りにお味噌汁作ろう。

ナスいれたい。

(*゚∀゚)=3


ってな訳で、明日はお昼にTKGと野菜炒め。

明後日の為にニンジンとポテトも調理しておく。

それで、明後日はローストポーク、ニンジンとマッシュポテト。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


明日の買い物 :

サラダ

胡麻ドレッシング

じゃがいも

ニンジン

アイスクリーム

ナス

( ;´・ω・`)