オリンピック始まってたらしい


犬の足の治療にかまけて、全然気付かなかった......、世捨て人ホームランです。


何か賛否両論で色々と物議を醸しているらしいですね......。死者に鞭打つのは趣味が悪いと思うけど、開会式位は見ておけば良かった......。

( ´Д`)=3


柔道もバスケも誤審があったみたいで、ニュースに上がってくるのは、そう言う悪いニュースばかりです。

悪事千里を走ると言うけど、悪い噂ほど早く広まるのでね......。

(; ・`ω・´)


きっと、良いニュースもあると信じております。国籍を問わず、選手の皆さんが頑張って来た集大成なのでね。

( ;´・ω・`)


今回、エリザベスカラーは借りませんでした。

傷口は塞ぎかけているらしいので、軽く包帯と絆創膏を貼って貰って、過剰に舐めてたら注意するようにしてます。

(。・`з・)ノ


夜ご飯をあげて、ゆっくりしている隙に、買い出しに行ってきました。

( ´;゚;∀;゚;)


本当はボタン電池が欲しくて出ていったのに、途中で「お寿司買おう!」と思い立ったら、ウキウキで忘れちゃいました。

(゜∀。)


後、あれこれ出費が多かったので、銀行でお金をおろして、スーパーで買い物も済ませて、ちょうどのタイミングでお寿司を受け取り。

(゜∀。)


犬が心配で直行帰りました。帰って、ボタン電池を忘れたのに気付いたわ。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


最近、汗のかき方がハンパないので、病気を疑いネットで検索。

( ´;゚;∀;゚;)


肉食生活が原因になり得ると知ったので、食生活を改善しようと思って、サラダと野菜炒めグッズを購入してきました。

我ながらやる事の極端さに驚きます。

┐('~`;)┌


まぁ、トンテキ用のお肉も買いました。

ついでにアイスクリームも。

(*゚∀゚)=3


あれこれしてたら、ボタン電池を完全に忘れてました。

書いて消せる電子パッドなんだけど、これにグラフのアイデアを書き込んだりしたかったのにな。

( ;´・ω・`)


依然として、アイデアが纏まっておりません。

ホームランがトイレに籠っていると、家中をあちこち探した上で、切なそうな声で泣くから、オチオチ考え事も出来ないや......。

( ´Д`)=3


トイプードルって、どこの家もそんな感じなのかな......。カマチョな犬に何してあげたら良いのか分からないや。

( ;´・ω・`)