豚肉食べた


やっぱりジンジャーバターソースが美味しかったのです。

すっかりハマッた、ホームランです。


お供にご飯をと思って購入したらおこわだった。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


まぁ、美味しかったから良いんだけど、お肉とご飯で食べたかったけど、そもそも味付買ってる時点で間違ってたわ。

(。´Д⊂)


でも、美味しかった。

( *´艸`)


それから、厚切り肉をもう一枚と、薄切りの豚肉も購入。鶏モモ肉もアイスも買ってきました。

(*‘ω‘ *)


これで暫く持ちこたえられるな......。

(*゚∀゚)=3


家に帰ってから直ぐに料理したんですけど、クーラー点けずにやってたら、外にいる時よりも汗かいたわ......。

( ´;゚;∀;゚;)


夏バテ対策の為に食べてるのに、夏バテになりそうで本末転倒だわ。

( ´Д`)=3


そんなこんなでバタバタしてるとエージェントから連絡があって、4社程書類が通ったとの朗報が入りました。

( ´;゚;∀;゚;)


もっとバタバタする事になりました。

( ´;゚;∀;゚;)


まぁ、明日は夕方から断髪式。

多分、人生最後の五分刈りですが、さっぱりして仕切り直しと行きますか!

(゜∀。)